FAQ よくあるご質問
どれくらい前に依頼すればスタッフが用意できますか?
実施日より1ヶ月半~2ヶ月以上前が理想になります。
可能な限りお早めにご依頼いただくことで、スキルの高いスタッフをご用意しやすくなります。
なお、全てご発注決定順でスタッフのスケジュールを抑えていくため、ご依頼タイミングによってはスタッフをお出しにくくなる可能性があります。
しかし可能な限り、スタッフのご用意ができるように体制を整えているため、お気軽にお問合せください。
入店前の製品研修はどのようにすればよいですか?
決定したスタッフのスケジュールを確認し、研修可能日時のご提出をさせていただきます。
スタッフが貴社にお伺いしての研修も可能ですが、現在はマニュアルと支給化粧品を先に支給していただき、オンラインにて行うブランド様が多いようです。
また、貴社トレーナー様、営業様がお忙しい際には、研修代行も可能です。
お気軽にご相談ください。
地方の稼働も可能ですか?
関東をメインにその他名古屋・大阪・京都・神戸・福岡・北海道などの都市圏などをはじめとした全国対応実績がございます。
また短期案件などは出張でのご対応が可能です。
ホテル取りや遠方交通機関の予約なども弊社側でまとめて承ります。
※一部エリアでは通常よりも準備期間をいただく場合があります。
イベントスタッフのみも依頼できますか?
サンプリング、イベント運営(D、AD)、レジ、梱包手伝い、などの対応可能なアシストスタッフ、またMCやモデルなどのピンポイント人材のご依頼も承っております。
お気軽にお問合せください。
所属スタッフは全員女性ですか?
男性スタッフも所属しております。
ご依頼の条件に合わせて弊社からご提案させていただきます。
費用はどのくらいですか?
時期や求めるスキルによって異なります。
お気軽に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
化粧品商材のプロモーションではないと発注できないですか?
化粧品・美容商材以外の案件でも、"美容で培った立ち振る舞いや丁寧な接客・言葉使い"を生かしたスタッフのご提案が可能です。
お気軽にご相談ください。
化粧品会社ではない広告代理店や人材会社だと依頼ができないですか?
弊社は広告代理店様からのイベント人材のご依頼、そして人材会社様やメイクアップアーティスト事務所様からのスタッフ不足の際の補填のご依頼など、幅広く承っております。
まずはお気軽にご相談ください。